推しカラーの取り入れ方

こんにちはひとでです

 

悩みがあります

 

推しのカラーを「ひっそり」日常に取り入れるにはどうしたらいいか、です(もっと別のことで悩みなよ…)

 

私の推し、丸山さんは皆さんご存知太陽のようなオレンジ担当なのですが、私は今まで生きてきてオレンジの服を買ったことが思い返してみる限り一回も無いと記憶しています

比較的どんな色の服でも気に入れば軽率にホイホイ買うので、他のメンカラの服は沢山あります

が、オレンジの服って中々出会えない上に上級者向けすぎて手が出ません

好きな服が制限されない学生時代ならまだしも、社会人になってド派手な色を着るのもどうなの…という気持ちもオレンジを身につけることを邪魔してきます

しかも私はオレンジ色が絶望的なまでに似合わない

ならば小物でどうだ!!!!と思ってもそんなにオレンジの小物って見つからないしあったとしてもデザインが気に入らず…

八方塞がりです

もうオレンジを日常に取り入れることは諦めよう…そう思っていました、昨日までは

 

ふと気づいてしまったんです

自分のデスクの広範囲が目に眩い蛍光オレンジの付箋にまみれていることに

異常に忘れっぽいので、デスクやパソコンに付箋を貼りまくっているんですが、ものの見事にほぼ全部オレンジ色

 

どうやら丸山さんにハマって以来、職場に大量にストックしてあるカラフルな蛍光色の付箋の中から無意識にオレンジだけを選び続けてきたようです

 

そうか、知らぬ間に日常にオレンジを取り入れていたのか自分…とちょっと驚いたのと同時に、となりに座っているジャニオタの後輩(別グループ推し)や私が丸山さんを好きと知っている人たちに「こいつわざわざメンカラの付箋選んでやがる…痛い、気持ち悪い」とか思われてたらどうしようと急速に湧き上がる恐怖

オレンジを日常に取り入れたい気持ちはあるがそうじゃない!!!この無意識は恥ずかしい!!!!今すぐ付箋全部撤去したい!!!!私のデスク冷静に見てみたら想像以上にオレンジに侵食されている!!!!!こわい!!!!!!!!!

 

 

ということで推しの色を「ひっそりと」取り入れる方法、誰かオススメあれば教えてください

 

以上